N.B.A.Aの評判・口コミをチェック

N.B.A.Aのシザー・セニングを購入いただいたお客様からの感想(評判・口コミ)を紹介します。随時更新します。

ヘアデザインへのひたむきな想いと、熟練の職人技が創り上げた、究極のシザーズコレクション
日々進化するカット技術やヘアデザイン、技術のあくなきを追求するためにスタイリストシザーズはより高次元なものが求められています。N.B.A.A.シザーズは、多様化する最新カット技術から基本技術までをしっかりフォローできるように考えられ、様々なカット技術をもとにスタイリストの立場から設計されました。その極められた操作性と使用感は、細部にわたりこだわり抜いた形状が生み出すバランス感と、シャープで繊細な切れ味とソフトで滑らかなタッチを表現できる高度な刃付けと高性能な特殊鋼材の使用、まさにスタイリストのサロンワークに適したN.B.A.A.シザーズコレクション登場。

N.B.A.Aの評判・口コミ


独自の指穴角度設定により、左サイド上方向からのカットに無理がない
カッティングシザーズ 6.5インチ

  • 発送も早く梱包丁寧して頂きありがとうございました。シザーは形に慣れるのに少し時間がかかりそうですが、切れ味とても良くウェット、ドライどちらでもです使用でき一石二鳥!大満足です。
  • 少し慣れが必要ですが、オールマイティーに使えるシザーとしてはとても良いと思います。長く付き合っていきます。


様々なカット動作でも自然なフィット感が保てるハンドルデザイン
カッティングコバルト A6.5 JOEWELL プレミアム(ブラックチタン)

  • 思いがけず最速で入手出来ました。すぐに入手できないものだと思っていたのでとても嬉しいです。早速使用してみましたが、手にした時のハサミの質感にとても品質の高さを感じます。
    前情報は入れてましたが、開閉した時の開閉幅が想像以上に開くので、すぐに慣れはしますが最初怖かったです。ですがその幅と切れ味の高さから確かに仕事の効率が上がります。
    自分はハサミの装飾は要らない方なので、購入前にちょっと宝飾が気になりましたが、手にしてみるとそれ以上にハサミのトータルの良さを感じますし、実際に切っている時は気にしないので、問題なかったです。
    使いこなせるように愛用していきます。
  • ありがとうございました。ハサミ届きました。素晴らしいハサミですね。お店の対応も素早くて感謝しております。明日からの仕事が楽しみです。また、宜しくお願いします。
  • YouTubeを見て凄く欲しかったシザーでしたがなかなか高価で買えず思いきって購入しました。思った通りのシザーで大満足しています。高価なシザーなので大切に使いたいと思っています。
    予約待ちでなかなか買えないかと思ったら思いがけなく早く手に入りありがとうございました。信頼あるお店なので研ぎ等メンテナンスも安心してお任せ出来そうです。

N.B.A.A. カッティングシザーズ 6.5インチ(左利き用)

N.B.A.A. カッティングシザーズ 6.5インチ(左利き用)

  • このたびのチタン加工のシザーズ〓〓見た目が黒で光沢がありカッコいいです。益々仕事に精進できます。やっぱり高価なハサミは必需品ですね?改めて思いきって購入して本当に良かったです。
  • 凄く使いたいシザーでしたので、とても満足しています。左利き用は限られているようなので手に入りよかったです。仕事がますます楽しんでできます。ありがとうございました?


新次元の切れ味と安定性を実現
セニングシザーGM 22

  • 軽くて抜けが良く切ってる感覚もないくらい今まで使ったセニングの中で最高てす。
  • 使いやすいです。カット面が綺麗でした。
  • 梱包も綺麗で商品がすぐ届いたのにびっくりしました。購入したセニングも切れ味抜群でした。何より地元のディーラーで聞いた価格よりお安く購入できたのが良かったです。

ヘアデザインへのひたむきな想いと、熟練の職人技が創り上げた、究極のシザーズコレクション
日々進化するカット技術やヘアデザイン、技術のあくなきを追求するためにスタイリストシザーズはより高次元なものが求められています。N.B.A.A.シザーズは、多様化する最新カット技術から基本技術までをしっかりフォローできるように考えられ、様々なカット技術をもとにスタイリストの立場から設計されました。その極められた操作性と使用感は、細部にわたりこだわり抜いた形状が生み出すバランス感と、シャープで繊細な切れ味とソフトで滑らかなタッチを表現できる高度な刃付けと高性能な特殊鋼材の使用、まさにスタイリストのサロンワークに適したN.B.A.A.シザーズコレクション登場。

シェアする