お客様の声

  • アコリーナ 様
  • 投稿日:2025年10月23日

今回も早い発送ありがとう御座いました。
いつも助かってます。
繁忙期前にまたお世話になります。

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回もスムーズにお届けできたようで安心いたしました。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

  • おもち 様
  • 投稿日:2025年10月20日

その場で研ぎしてもらえるところにしてもらったのですが切れてはいるんですが物足りなかったのでお願いしました キレが完璧です ありがとうございます。

お店からのコメント

このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで何よりです。
「切れが完璧」とのお言葉、とても励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な仕上げを心がけてまいります。
また気になることがございましたら、いつでもご相談くださいませ。

  • なおこ 様
  • 投稿日:2025年10月20日

とても丁寧にそして、早く対応していただきありがとうございます。
切れ味も問題なく!
またよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

こちらこそ、このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もできる限り早く、そして丁寧に対応させていただきます。
またハサミのことでお困りの際は、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 猫好きトリマー 様
  • 投稿日:2025年10月15日

そもそも私はネットでギザ刃ハサミを探してたのですが好みの物が見つからず、たまたまハサミ屋はやしさんを知りました。でも正直大事なハサミを加工する事に少し不安があり使っていないハサミで注文しました。注文後のやり取りはとても早く丁寧で直ぐに手元に届きました。ハサミはとても切れ味がよく嬉しかったのですが少しすると刃元に違和感が有り直ぐにはやしさんに連絡すると再度加工して下さいました、よくよく考えると私が沢山の毛を切る時にテンションがかかってしまい刃を傷めてたのだと…伝えましたが、無料で大丈夫ですとの事でした。なんて親切なんでしょう!
私は決めました、ちゃんと使い慣れたハサミを加工しようと…そして再度2本ギザ刃加工を注文し、いろいろ自分のハサミの使い方など、くせを聞いて頂きお忙しいのに相談にのって下り本当にありがたかったです。
実際ギザ刃の切れ味はとても満足しております。
はさみ屋はやしさんは本当に信用できる店舗、職人さんです!
ヨーキー、シーズー、マルチーズ、凄く早く仕上がります。これからはハサミの事ははやしさんでお願いすることにしました。とてもおすすめのお店です!
はさみ屋はやし様、本当にありがとうございました。

お店からのコメント

このたびは大切なハサミをお任せいただき、そして心のこもったお言葉を本当にありがとうございます。
最初のご不安もあった中で当店をお選びいただき、再加工の際にもご理解とご協力を賜り感謝いたします。
お使いのスタイルやクセに合わせて仕上げたハサミが、お仕事の中でしっかり活躍しているとのこと、とても嬉しく拝見しました。
これからも「お願いして良かった」と感じていただけるよう、一本一本を丁寧に仕上げてまいります。
またいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • kato 様
  • 投稿日:2025年10月15日

ハサミが届いた連絡、納品予定や発送した連絡など、きちんとメールして下さるので安心できました。そして、ハサミが戻ってくるまでがとても早くて助かりました。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご連絡のやり取りで安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お預かりからお届けまでスムーズに対応できて何よりでした。
またいつでもお気軽にご依頼ください。

  • OASIS 様
  • 投稿日:2025年10月14日

丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。
ギザ刃加工をした事で今まで逃げてしまう毛を確実に切る事が出来て時短になりました。またボブシザーでも同じ加工を入れようか検討してます。

お店からのコメント

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
丁寧さと速さの両面でご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
ギザ刃加工によって作業効率が上がったとのお言葉は、何よりの励みです。
ボブシザーへの加工も、ぜひご検討ください。ご依頼お待ちしております。

  • てんちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月13日

丁寧な、対応して頂き、有り難う御座います。
シザーリングが、思っていたのと、
少し、違うのですが、
使用してます。また宜しくお願い致します?

お店からのコメント

ご丁寧なご連絡ありがとうございます。
シザーリングにつきまして、ご期待に添えず申し訳ございません。
それでもご使用いただけているとのこと、心より感謝いたします。
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたよろしくお願いいたします。

  • あきこは 様
  • 投稿日:2025年10月12日

安定の切れやすさです?? いつもありがとうございます。

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
切れ味にご満足いただけて何より嬉しく思います。
これからも安心してお使いいただけるハサミをお届けできるよう努めてまいります。

  • ナッツ 様
  • 投稿日:2025年10月06日

丁寧に梱包されたハサミが、注文した次の日に届きました。ギザ刃にして正解!ストレートラインも毛が逃げず狙い通り切れました。

お店からのコメント

この度はご利用いただきありがとうございます。
丁寧な梱包やお届けの速さにご満足いただけたこと、そしてギザ刃加工が狙い通りのお役に立てたことを大変嬉しく思います。
これからのカットがより快適になることを願っております。

  • カリスマ 様
  • 投稿日:2025年10月06日

名作と評判通りとても切りやすく、これから相棒として活躍してくれそうです。

お店からのコメント

ご購入いただきありがとうございます。
評判通りの切れ味をご実感いただけて安心いたしました。
これから大切な相棒として末永くご活用いただけましたら嬉しく思います。

人気ランキング

理美容用

  1. キングクラフトシザー

    キングクラフトシザー

  2. ルミエール

    ルミエール

  3. サンリオ

    サンリオ

  4. 光シザー

    光シザー

  5. N.B.A.A

    N.B.A.A

  6. モルク

    モルク

  7. 富士

    富士

  8. ジョーウェル

    ジョーウェル

  9. 内海

    内海

  10. ヤサカ

    ヤサカ

  11. 喜田アイディア

    喜田アイディア

  12. 天洋

    天洋

  13. 東京理器

    東京理器

  14. 中野製作所

    中野製作所

  15. Y.S PARK

    Y.S PARK

  16. グリーンマウス

    グリーンマウス

  17. キクイ

    キクイ

  18. コスモスミス

    コスモスミス

  19. 光邦

    光邦

  20. アップル

    アップル

  21. 武芸

    武芸

トリマー用

  1. ドッグシザーズジャパン

    ドッグシザーズジャパン

  2. グリーンマウス

    グリーンマウス

  3. サンリオ

    サンリオ

  4. アンドー TOKIO

    アンドー TOKIO

  5. 東京理器

    東京理器

  6. ワンクス

    ワンクス

  7. ヤサカ

    ヤサカ

  8. 内海

    内海

  9. 中野製作所

    中野製作所

  10. 天洋 ドッグスター

    天洋 ドッグスター

  11. ドッグウェル

    ドッグウェル

  12. カドック

    カドック

  13. ドリーム産業

    ドリーム産業

  14. ケイプロペット

    ケイプロペット

  15. 日理

    日理

  16. D.I ウィン

    D.I ウィン

中古品の入荷情報はSNSで随時発信中です

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

取り扱いメーカー一覧

出荷前の検品について

返品・交換について

なぜそんなに安いのか?

新聞・雑誌などの取材記事

お客様の声

女性セブン

おすすめ美容室

海外発送について

研ぎ日記

新型コロナウイルス対策

アンバサダープログラム

中古・アウトレット

オススメ

SDGsへの取り組み

サブスク

メーカー

ページトップへ