お客様の声

  • みっパン 様
  • 投稿日:2025年07月20日

見た目が良くなりました!

お店からのコメント

「見た目が良くなりました!」とのお言葉、ありがとうございます。
ご満足いただけて何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • たま 様
  • 投稿日:2025年07月18日

今回も研ぎをお願いしました。新品同様になって帰って来ました!毎回迅速丁寧な対応ありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)

お店からのコメント

いつもご依頼いただき誠にありがとうございます!
新品同様とのお言葉、とても嬉しく、研ぎ職人冥利に尽きます。
大切なハサミを毎回お任せくださることに、心より感謝申し上げます。
これからも変わらず迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、安心してご利用いただければ幸いです。
またのご依頼を心よりお待ちしております(^人^)

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年07月15日

ギザ刃加工していただきました。
とても切りやすく、迷っていないでもう少し早く注目すれば良かったなと思いました。
ハサミ屋はやしさんでの購入は3回目になりますが、注文後直ぐにしかも丁寧に送って下さるので安心してお願いしています。
またよろしくお願い致します。

お店からのコメント

いつもご利用いただき、心よりありがとうございます。
ギザ刃加工にご満足いただけたとのこと、そして「もっと早くお願いすればよかった」と思っていただけるほど切りやすさを実感していただけて、とても嬉しいです。
今回で3回目のご注文とのこと、信頼してお任せくださっているお気持ちに、スタッフ一同あらためて感謝しております。
今後もご期待を裏切らぬよう、迅速で丁寧な対応を大切にしてまいります。
またいつでもお気軽にご相談くださいませ。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • は 様
  • 投稿日:2025年07月14日

良く切れます。
髪が多い人でも、スルスルと軽やかに梳くことができて気に入りました。

お店からのコメント

嬉しいご感想をありがとうございます。
「良く切れる」「スルスルと軽やかに梳ける」とのお言葉、とても励みになります。
髪の多い方にもストレスなく使っていただけて何よりです。
これからもお気に入りの一本として、末永くご愛用いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • は 様
  • 投稿日:2025年07月14日

サイズはMで柔らかいです。キングクラフトのハサミとセニングにも簡単にはめれました。
サイズもちょうど良くて気に入りました。

お店からのコメント

ご感想ありがとうございます!
キングクラフトのハサミとセニングにもピッタリはまり、サイズ感や柔らかさにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
毎日の作業が少しでも快適になるお手伝いができたなら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • は 様
  • 投稿日:2025年07月14日

硬い髪でも良く切れます。
7インチではありますが、一般的なものより刃先が1cm程度短いと思います。私は手が小さいのでそこが良いです。
パワーのあるハサミで気に入ってます。

お店からのコメント

ご感想をありがとうございます。
硬い髪にもスムーズに対応できる切れ味、そして刃先の長さがちょうど良いとのこと、ご満足いただけて大変嬉しいです。
手のサイズに合った使いやすさは、作業の快適さにも大きく影響しますよね。
これからもパワフルで頼れる一本として、末永くご愛用いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゆきき 様
  • 投稿日:2025年07月14日

ハサミとぎお願いしました。発送後も到着の連絡をくださりとても安心しました。とぎもすぐやってくださりあっという間に戻ってきました。とても助かります。またお願いしますありがとうございました

お店からのコメント

この度は研ぎのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
発送後のご連絡や迅速な仕上がりに安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
大切なハサミがすぐにお手元に戻り、お役に立てたことが何よりです。
またいつでもお気軽にご相談ください。心を込めて対応させていただきます。
こちらこそ、ありがとうございました。

  • シマ 様
  • 投稿日:2025年07月14日

いつもお世話になっております。
早い対応と完璧な切れ味で安心してお任せできます。
今後ともよろしくお願いします。

お店からのコメント

こちらこそ、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
早い対応と切れ味にご満足いただけて、安心してお任せいただけているとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
今後も変わらぬ品質と丁寧な対応を心がけてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • たか 様
  • 投稿日:2025年07月10日

お世話になります。ギザ刃加工をお願い致しました。今回で2回目になりますが凄く使いやすくハサミも輝きを増したように見えます。トリマー仲間も気に入ってまたお願いしたいと思っております。この度は大変お世話になりありがとう御座いました。また宜しくお願い致します。

お店からのコメント

こちらこそ、再びのご依頼をいただき誠にありがとうございます。
ギザ刃加工の仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。ハサミが輝きを増したように感じていただけたとのお言葉、とても励みになります。
さらに、トリマー仲間の方々にも気に入っていただけたとのことで、私たちにとってこれ以上ない喜びです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。
またのご依頼を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • スカル 様
  • 投稿日:2025年07月09日

メーカーや他の研ぎ屋に依頼してもセニングの先端が髪の毛引っ掛かることが改善されませんでしたが、こちらでは引っ掛かりがなくなり使いやすくなりました。
ありがとうございました!

お店からのコメント

この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。
他の研ぎ屋さんでは解消できなかったお悩みを改善できたとのこと、本当に嬉しく思います。
セニングの引っ掛かりがなくなり、安心してお使いいただけるようになったとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
今後もお客様の大切な道具が、常に最高の状態で活躍できるよう、丁寧にサポートしてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

人気ランキング

理美容用

  1. キングクラフトシザー

    キングクラフトシザー

  2. ルミエール

    ルミエール

  3. サンリオ

    サンリオ

  4. 光シザー

    光シザー

  5. N.B.A.A

    N.B.A.A

  6. モルク

    モルク

  7. 富士

    富士

  8. ジョーウェル

    ジョーウェル

  9. 内海

    内海

  10. ヤサカ

    ヤサカ

  11. 喜田アイディア

    喜田アイディア

  12. 天洋

    天洋

  13. 東京理器

    東京理器

  14. 中野製作所

    中野製作所

  15. Y.S PARK

    Y.S PARK

  16. グリーンマウス

    グリーンマウス

  17. キクイ

    キクイ

  18. コスモスミス

    コスモスミス

  19. 光邦

    光邦

  20. アップル

    アップル

  21. 武芸

    武芸

トリマー用

  1. ドッグシザーズジャパン

    ドッグシザーズジャパン

  2. グリーンマウス

    グリーンマウス

  3. サンリオ

    サンリオ

  4. アンドー TOKIO

    アンドー TOKIO

  5. 東京理器

    東京理器

  6. ワンクス

    ワンクス

  7. ヤサカ

    ヤサカ

  8. 内海

    内海

  9. 中野製作所

    中野製作所

  10. 天洋 ドッグスター

    天洋 ドッグスター

  11. ドッグウェル

    ドッグウェル

  12. カドック

    カドック

  13. ドリーム産業

    ドリーム産業

  14. ケイプロペット

    ケイプロペット

  15. 日理

    日理

  16. D.I ウィン

    D.I ウィン

中古品の入荷情報はSNSで随時発信中です

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

取り扱いメーカー一覧

出荷前の検品について

返品・交換について

なぜそんなに安いのか?

新聞・雑誌などの取材記事

お客様の声

女性セブン

おすすめ美容室

海外発送について

研ぎ日記

新型コロナウイルス対策

アンバサダープログラム

中古・アウトレット

オススメ

SDGsへの取り組み

サブスク

メーカー

ページトップへ