お客様の声

  • スカル 様
  • 投稿日:2025年07月09日

研ぎとギザ刃加工お願いしました。
髪が逃げにくくなり切れ味も抜群です。
ありがとうございました!

お店からのコメント

この度は研ぎとギザ刃加工をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
髪が逃げにくくなり、切れ味にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただける仕上がりを目指してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております!

  • 浜松のヘアーサロン 様
  • 投稿日:2025年07月07日

毎回丁寧な研ぎをありがとうございます。
安心して鋏を依頼できるので
今後もお願いしたいと思います。

お店からのコメント

こちらこそ、いつもご依頼いただきありがとうございます。
丁寧な研ぎにご満足いただけて、安心してお任せいただけるとのお言葉に心から感謝いたします。
これからも大切な鋏を丁寧に扱い、ベストな状態でお返しできるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ひとし 様
  • 投稿日:2025年07月05日

いつもお世話になってます。
商品届きました。
期待通りの切れ味でいつも安心してお任せしてます。
またよろしくお願いします。

お店からのコメント

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
商品が無事に届き、期待通りの切れ味だったとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
「安心してお任せしてます」とのお言葉が、何よりの励みになります。
今後ともご期待に応えられるよう、心を込めて対応させていただきます。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

  • Haku 様
  • 投稿日:2025年07月01日

丁寧な包装で届き安心しました。小さいハサミが欲しく色々なサイトで探しました。ハサミ屋はやしさんはわかりやすい説明もあり購入を決めました。手に取りとても使いやすくテンションが上がりました。ありがとうございました。

お店からのコメント

心温まるご感想をありがとうございます。
数あるお店の中から当店をお選びいただき、そして丁寧な包装や説明に安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
手に取った瞬間「使いやすい」と感じていただけたこと、そしてテンションが上がったというお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
これからも「出会えてよかった」と思っていただけるハサミをお届けできるよう、努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 夢炭酸 様
  • 投稿日:2025年07月01日

早い対応ありがとうございます助かります  また持ち手の形を変えたいハサミがあります時期をみて送りますよろしくお願いします

お店からのコメント

こちらこそ、早速のご連絡ありがとうございます!
対応にご満足いただけて嬉しい限りです。
持ち手の形を変えたいシザーについても、いつでもご相談ください。
お預かりできる日を心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

  • maron 様
  • 投稿日:2025年06月26日

とても満足しています ありがとうございます

お店からのコメント

ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
こちらこそ、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございましたら、心を込めて対応させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ちょっちゃん 様
  • 投稿日:2025年06月23日

カーブハサミが欲しくて色々調べて購入させていただきました。
切れ味が凄く良く、綺麗にカットできました。
これから活躍するハサミの1つになりました。

お店からのコメント

この度は数ある中から当店のカーブハサミをお選びいただき、誠にありがとうございます。
切れ味や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからのカットの現場で、頼もしい一本として末永くご活躍できるよう願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • MAs 様
  • 投稿日:2025年06月23日

迅速、丁寧な対応ありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いします。。

お店からのコメント

こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました!
迅速さや丁寧さにご満足いただけてとても嬉しいです。
またの機会がございましたら、ぜひお気軽にお声かけください。心よりお待ちしております。

  • かい 様
  • 投稿日:2025年06月16日

無事届きました!
よく切れてとても良い商品でした!
また機会あれば宜しくお願いします!

お店からのコメント

この度はご購入いただき、そして嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます!
「よく切れてとても良い商品でした」とのお言葉に、スタッフ一同心より安堵し、そして大変嬉しく思っております。お手元で快適にお使いいただけている様子が目に浮かぶようです。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
心を込めて対応させていただきます。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  • さい 様
  • 投稿日:2025年06月09日

探していたシザーでした。
私にはとても使いやすく重宝してます。
発送もはやく助かりました。
ありがとうございました

お店からのコメント

温かいお言葉をありがとうございます。
ずっと探していたシザーに出会えたとのこと、そしてそれが「とても使いやすく重宝している」と感じていただけたこと、本当に嬉しいです。
お仕事の手元にしっくりくるシザーは、日々の施術に安心感と楽しさをもたらしてくれますよね。
また、発送の速さについてもご満足いただけて何よりです。
今後も「またお願いしたい」と思っていただけるようなサービスを心がけてまいります。
この度はご利用いただき、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

人気ランキング

理美容用

  1. キングクラフトシザー

    キングクラフトシザー

  2. ルミエール

    ルミエール

  3. サンリオ

    サンリオ

  4. 光シザー

    光シザー

  5. N.B.A.A

    N.B.A.A

  6. モルク

    モルク

  7. 富士

    富士

  8. ジョーウェル

    ジョーウェル

  9. 内海

    内海

  10. ヤサカ

    ヤサカ

  11. 喜田アイディア

    喜田アイディア

  12. 天洋

    天洋

  13. 東京理器

    東京理器

  14. 中野製作所

    中野製作所

  15. Y.S PARK

    Y.S PARK

  16. グリーンマウス

    グリーンマウス

  17. キクイ

    キクイ

  18. コスモスミス

    コスモスミス

  19. 光邦

    光邦

  20. アップル

    アップル

  21. 武芸

    武芸

トリマー用

  1. ドッグシザーズジャパン

    ドッグシザーズジャパン

  2. グリーンマウス

    グリーンマウス

  3. サンリオ

    サンリオ

  4. アンドー TOKIO

    アンドー TOKIO

  5. 東京理器

    東京理器

  6. ワンクス

    ワンクス

  7. ヤサカ

    ヤサカ

  8. 内海

    内海

  9. 中野製作所

    中野製作所

  10. 天洋 ドッグスター

    天洋 ドッグスター

  11. ドッグウェル

    ドッグウェル

  12. カドック

    カドック

  13. ドリーム産業

    ドリーム産業

  14. ケイプロペット

    ケイプロペット

  15. 日理

    日理

  16. D.I ウィン

    D.I ウィン

中古品の入荷情報はSNSで随時発信中です

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

取り扱いメーカー一覧

出荷前の検品について

返品・交換について

なぜそんなに安いのか?

新聞・雑誌などの取材記事

お客様の声

女性セブン

おすすめ美容室

海外発送について

研ぎ日記

新型コロナウイルス対策

アンバサダープログラム

中古・アウトレット

オススメ

SDGsへの取り組み

サブスク

メーカー

ページトップへ