お客様の声






- T.K 様
- 投稿日:2025年12月12日
当方理容店を経営しております
始めて利用させて頂きましたが、とても良い仕上がりで非常に満足しております!
返送の梱包も申し分なく今後もお願いしたいと思います!






- 鈴木 様
- 投稿日:2025年12月08日
楽しみに待っていて届いたその日に待てなくて箱を開けました。見るとすごく丁寧に梱包されていてハサミも輝いていました。
次の日にさっそく使わせていただきましたが、前に使っていたハサミとは切れ味の良さが違いました。毛もしっかり捉えられてよく切れました。
初めてハサミを購入しましたが、良い経験になりました。
切れ味が良すぎて、自分の手を切っちゃうほどです。。(笑)
お店からのコメント
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
お届けしたその日に開封いただき、梱包や仕上がりにも喜んでいただけて大変光栄です。
実際のカットでも毛をしっかり捉えて切れるとのこと、道具としてしっかりお役に立てたようで安心いたしました。
初めてのシザー選びが良い経験になったとのお言葉は、私にとっても大きな励みです。
またいつでもご相談・ご依頼お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
切れ味がしっかり戻り、お仕事の励みになるとのお言葉が大変うれしく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に仕上げてまいります。
また何かございましたら、いつでもご依頼ください。
今後ともよろしくお願いいたします。






- もこ 様
- 投稿日:2025年12月05日
いつもお世話になっております。
とても早い対応でキレキレになって帰ってきます。
年いち多忙な年の瀬に準備万端で挑めます。
ありがとうございます。
お店からのコメント
今回もご依頼いただき、誠にありがとうございました。
早い対応や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
一年で最もお忙しい時期に、万全の状態で臨めるお手伝いができてうれしく思います。
これからも変わらず丁寧に整えてお返ししますので、またいつでもお任せください。
今後ともよろしくお願いいたします。






- もも 様
- 投稿日:2025年12月03日
初めて利用しましたが切れ味も元通りで梱包も丁寧で良かったです!
またよろしくお願いします。
お店からのコメント
この度は初めてのご利用、誠にありがとうございました。
仕上がりや梱包にご満足いただけて、本当に安心いたしました。
お預かりした大切なハサミが、これからまた気持ちよく活躍してくれますように。






- たぁーこ 様
- 投稿日:2025年11月28日
初めて購入しました。
ネットでお店を知り購入しましたので、届くまで不安がありましたが、
いきとどいた対応と、丁寧に包装されていて大変満足致しました。
ありがとうございます。
高価ハサミは購入できませんが、またセニングも購入したいと考えてます。
その節はよろしくお願いします。
お店からのコメント
この度は初めてのご利用、誠にありがとうございます。
ネットで当店を見つけてくださり、またお届けまでご不安な中お待ちいただいたことと思いますが、対応や包装にご満足いただけてほっといたしました。
高価なハサミでなくとも、お仕事やご用途に合った一本を大切にお使いいただけるよう、これからも精一杯お手伝いさせていただきます。
セニングをご検討の際には、ぜひまたお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






- よもぎ 様
- 投稿日:2025年11月25日
いつもキレイにしていただいてありがとうございます またお願いしますのでよろしくお願いします。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
またいつでもお任せください。今後ともよろしくお願いいたします。






- Rain 様
- 投稿日:2025年11月25日
前回同様、今回もとても迅速で丁寧なお仕事で大変助かりました!
しっかり切れ味が戻ってくるので、また何かあった際はお願いさせて頂きます
お店からのコメント
この度もご依頼いただきありがとうございます。
前回に続き、今回の仕上がりや対応にもご満足いただけて大変嬉しく思います。
しっかり切れ味が戻ったとのお言葉は、何よりの励みです。
またハサミのことでお困りの際は、いつでもお任せください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






- 美容歴30年 様
- 投稿日:2025年11月22日
林さまに研いでいただくと楽にお仕事が出来ます。切れ味最高なんです!またお願いいたします。丁寧、迅速な対応ありがとうございます。
お店からのコメント
嬉しいお言葉をありがとうございます。
切れ味にご満足いただき、お仕事が楽になったとまで言っていただけて本当に光栄です。
これからも「切れ味最高」と思っていただけるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。
またいつでもお気軽にお任せください。今後ともよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
嬉しいコメントありがとうございます。
しっかりした厚みとお求めやすい価格にご満足いただけて安心いたしました♪
またご入用の際は、ぜひよろしくお願いいたします。
お買い物ガイドご注文方法
インターネットやFAXにて24時間受け付けております。お電話でのご注文やご質問の対応は、土・日・祝日を除く平日8:00~16:00の対応とさせていただきます。

お支払い方法
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ払い、PayPay、楽天ペイ、Paidyがご利用いただけます。代金引換(手数料440円 33,000円以上無料)

クレジットカードでお支払い・分割可能


あんしんクレジットカードシステム>>
・カードの不正利用について
※クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
※お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、注文キャンセルさせていただきます。
※海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引は、注文キャンセルさせていただきます。
後払い決済(手数料330円 33,000円以上無料)
後払い決済のお支払いの流れについて>>Amazon Pay(アマゾンペイ)
Amazon.co.jpに登録された情報を利用してお買い物いただけます。Amazonアカウントと当店の会員IDを連携済みの方は、同時に会員ログインしてご購入いただけます。

Amazon Pay(アマゾンペイ)>>
楽天ペイでのお支払い
楽天ポイントがご利用いただけます。注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ペイのログイン画面が表示されますので、楽天IDでログインしてお支払い手続きを行ってください。

楽天ペイ>>
PayPay(ペイペイ)
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。

PayPay(ペイペイ)>>
Yahooウォレット
Yahoo!ウォレットの手数料は無料でご利用いただけます。ご購入手続きを進めていただきますと、Yahoo!ウォレットのログイン画面が表示されますので、ログインして決済手続きを行ってください。

Yahooウォレット>>
paidy(ぺイディ)
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、ペイディの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。

送料について
全国一律880円です。(離島や北海道・沖縄などは送料1,760円になります)
研ぎメンテナンスは当店負担致します。
(離島や北海道・沖縄などは33,000円以上でも送料880円かかります)
※アクセサリーやメンテナンス用品は全国一律送料330円でお送り致します。
(厚さ2cmまで対応できます。北海道・沖縄などの離島も330円で送れます。)
※海外発送可能です。
送料はお買い上げ金額にかかわらず別途送料がかかります。
消費税はかかりません。(TAX FREE)
詳しくはこちらをご覧ください。
手数料について
代引き手数料は440円になります。後払い決済手数料は330円になります。
33,000円以上お買い上げいただいた場合は、代引き・後払い決済手数料は無料とさせていただきます。
配達時間帯について
配達希望日・配達時間帯のご希望がございましたら、ご注文時に通信欄にご記入ください。配達はヤマト運輸・日本郵便になります。
配達時間帯は、下記の時間帯になります。
◎午前中
◎14時~16時
◎16時~18時
◎18時~20時
◎19時~21時

ご記入が無い場合は、最短での発送になります。
※メール便の配達希望日・配達時間帯の指定はできません。
返品・交換について
返品・交換をご希望のお客様は、商品到着から7日以内にメールまたはお電話にて必ずご連絡ください。返品交換は封印を外していない状態の商品に限ります。
詳しくはこちらから
海外発送について
海外発送可能です。詳しくはこちらから
ご連絡先
運営会社:株式会社 はさみ屋ショップ名:鋏研ぎ師のお店・ハサミ屋はやし
ショップ担当:林 敏正
郵便番号:〒921-8013
所在地:石川県金沢市新神田4丁目8-27
TEL:076-259-0831
FAX:050-3737-3688
営業時間:8:00~16:00
定休日:土・日・祝日
ネットショップ:https://hasamiya884.jp
E-mail:shopmaster@8338.pq.shopserve.jp
大きな地図で見る
※携帯電話などで迷惑メール対策のための設定をされている方は
shopmaster@8338.pq.shopserve.jp
のメールを受信できるように設定をお願いいたします。










































お店からのコメント
この度は初めてのご利用、誠にありがとうございました。
大切なシザーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。
返送時の梱包についても安心いただけたようで何よりです。
今後もお仕事に集中していただけるよう、できる限り丁寧に対応させていただきます。
またいつでもお任せください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。